茶の湯徒然

月刊茶道雑誌 淡交

画像 367.jpg           画像 369.jpg

 
 
  1. 昨年秋に裏千家の茶道雑誌である〝淡交〟の編集者の方から急にお電話を頂きました、
  2. 来春二月号の淡交誌に執筆をお願いしたいのですが.....』 と。 原稿の締め切りまで あまり日数が無かったのですが何とか仕上げ、上記が発刊された“淡交 二月号”です。
  3.  
  4.  
  5.                  今月(二月号)の淡交誌はなかなか内容も濃く、読み応えがある仕上がりだと思います。       
  6.        
  7.   淡
  8. http://www.tankosha.co.jp/ec/products/detail.php?product_id=1614

 

 

 

!!!!!今ほど私の妻へFAXが入ってきましたとある講習会参加の受付け受理の知らせでしたが、担当者の方のお一人のお名前が ナnaなんと 能 阿 弥 さん!  そのような苗字の方がおいでるとは…..初めて知りました。